滋賀県観光課に入って滋賀を全世界に推していきたい

県外出身で滋賀の魅力に気づいてしまったのでみなさんに全力で推していきたい。琵琶湖だけだなんて言ってほしくない。滋賀の魅力をふんだんに知らしめたい。※このブログは滋賀県庁ならびに滋賀県下の観光課、その他の観光案内業者とは一切関係のない完全な一般人による愛の掃き溜めです。

カフェ︰NICOLAO

 

 

 

もう1回このブログで滋賀を皆さんにおすすめできると思ったら涙が出てきました。

ありがとうございます。みなさまのおかげです。

 

 

大好きなニコラオを皆様におすすめします。

わたしの行きつけのカフェ。

ニコラオです!

前に大津から近江八幡日帰り旅の記事を書いたのですが、その時にも紹介しております!

 

 

おいしさ ▹▸ ★★★★★★★★★

量             ▹▸★★★★★★★★★

映え         ▹▸★★★★★★★★

コスパ     ▹▸★★★★☆

満足感  ▹▸★★★★★★★★★★

 


f:id:ysyr:20210728190810j:image

NICOLAO公式ホームページ

 

もうみて!!!素敵!!!

なんなの?!!?!どうなってんの??!

これホームページ??おしゃれすぎん!?!なに?!?!(語彙力)

 

そんなNICOLAOはあおばな館の中にあります。JAの施設内です!周りも田んぼ畑だらけで最高の立地にある最高な場所です!!

中に入るとほら


f:id:ysyr:20210728190124j:image

かわいい


f:id:ysyr:20210728190149j:image

かわいい

f:id:ysyr:20210206191347j:image

 


かわいい〜〜〜!!!!

 


f:id:ysyr:20210728191425j:image

 

はああ〜〜〜かわいい〜〜〜!!!!(語彙力)

 

 

かわいい上に!!おいしい!!

そしてボリューミーです!

ニコラオのサンドイッチで使用するパンは全て滋賀県近江八幡市の名店「壱製パン所」のパンだそうです!

そしてそしてさらに何がいいって草津産の果物を使ってるんです〜〜😭😭

なにその滋賀愛〜〜!!!だいすき〜〜😭😭

それでですね!!!何がすごいって!!レタスがシャキシャキ!!!どうなってるの!?!え?!!?なんでこんなシャキシャキ!?っていうくらいシャキシャキ。

もうメガシャキでもあげてるの??ってくらいシャキシャキです。

新鮮すぎてふるえる!どうなってるの?!てなります。

 


f:id:ysyr:20210728193804j:image

 


f:id:ysyr:20210728193819j:image

 

しかも田園風景をみながらご飯が食べれる〜〜!!

最高すぎる〜〜!!!

もちろん、焼けたくない紳士淑女の方のために中にもカフェスペースがありましてよみなさま!

そんでもって、

もちろんもちろんお飲み物もおいております。

お飲み物はフルーツジュースやらなんやらありますが、ややあまめな印象!

でも大丈夫!コーヒーやら紅茶やらも備えております!やったね!!!フラッペもあるし最高です!

 


f:id:ysyr:20210728195144j:image

f:id:ysyr:20210728194700j:image

 

メニューの画像ちいせえ!撮り忘れてしまったみなさまごめんなさい!

 

みなさんもぜひ!人生終わる前にはニコラオへ!

きっと新しい人生がはじまります!

 

こそっとですが、ニコラオで買い物をするとあおばな館內で使える割引券ももらえます!

みなさまもぜひ1度訪れてみてください!