滋賀県観光課に入って滋賀を全世界に推していきたい

県外出身で滋賀の魅力に気づいてしまったのでみなさんに全力で推していきたい。琵琶湖だけだなんて言ってほしくない。滋賀の魅力をふんだんに知らしめたい。※このブログは滋賀県庁ならびに滋賀県下の観光課、その他の観光案内業者とは一切関係のない完全な一般人による愛の掃き溜めです。

★★☆滋賀県畜産技術振興センター




 


滋賀県畜産技術振興センター

☆午前9時から午後4時 ・年中無休 

☆入場無料

☆駐車場あり

 

¦おすすめ度 ★★☆

 

 

のんびりお散歩、ぼーっとしたいときによき!

ただ、観光地として楽しむのはなかなか難しいかも。

悪い訳では無い!!悪い訳では無いの!!

滋賀らしい広大な大地でかわいい羊ちゃんたちを眺められる素敵な場所ではあるの!!

ただ、ほんとにぼーーっと散歩するときによい!

流れる時間がゆっくりで素敵なの!!ほんとなの!!!

分かってくださいよ〜(ス○フトスポーツ風)

 

ちなみに子連れちゃんにはほんとに最高です!!

広くてあんぜん!かわいいアニマルに囲まれる!

 
f:id:ysyr:20201203122958j:image
f:id:ysyr:20201203123047j:image

f:id:ysyr:20201203123011j:image

f:id:ysyr:20201203121140j:image



f:id:ysyr:20201203123210j:image

f:id:ysyr:20201203123223j:image


f:id:ysyr:20201203124304j:image

 

ひつじがかわいい🐏🐏🐏