滋賀県観光課に入って滋賀を全世界に推していきたい

県外出身で滋賀の魅力に気づいてしまったのでみなさんに全力で推していきたい。琵琶湖だけだなんて言ってほしくない。滋賀の魅力をふんだんに知らしめたい。※このブログは滋賀県庁ならびに滋賀県下の観光課、その他の観光案内業者とは一切関係のない完全な一般人による愛の掃き溜めです。

🍜滋賀飯:秀吉家



滋賀といえばラーメン

最近、またラーメンにハマっています。

秀吉家にいってきました!!

r.gnavi.co.jp

 

おいしさ ▹▸ ★★★★★

量             ▹▸★★★★☆

映え         ▹▸★★☆☆☆

コスパ     ▹▸★★★★★

満足感  ▹▸★★★★★

備考:こってり好きにはたまらんすぎる…

            豚骨醤油べーす!家系ラーメン。

 

 


f:id:ysyr:20201116010923j:image

普通にいた人をめっちゃフレームインさせてしもた…すいません💦

秀吉家さん。

店舗前に車停めるところがあります!

 


f:id:ysyr:20201116010303j:image

らーめん700円だったはず!650円だったかな??

ちなみに、卵はトッピングです笑タマゴスキィ!!!

元々のトッピングはのりとほうれん草。野菜が乗ってる!健康食品!!!

ラーメンが一気にサラダになった!!!

 

そして、脂、醤油、麺の硬さを選べます!

私はコッテリはなので、脂多め、醤油普通、麺硬めで!!

ここぞとばかりに体にしみ渡る油たち。

豚骨醤油が体にしみ渡る。これこそラーメンを食べたと言う気になるラーメン!

シンプルなんだけど、飽きがこない一生食べれるラーメン。

今まで食べた中でほんとに上位に入る…

汁まで飲み干してしまう…

夜に食べるならほんとにこれ…いや、昼も、朝も食べたい…なんなら浸りたい…

もう豚になりたい……


f:id:ysyr:20201116010314j:image

 

そしてチャーシュー丼。

350円。

手前が普通で奥が大。

The和風。炭焼き感がたまらなくおいしい和風チャーシュー丼。

最高すぎた。

 

大満足でした…

 

皆さんにもおすすめしたい最高のラーメンでした!