滋賀県観光課に入って滋賀を全世界に推していきたい

県外出身で滋賀の魅力に気づいてしまったのでみなさんに全力で推していきたい。琵琶湖だけだなんて言ってほしくない。滋賀の魅力をふんだんに知らしめたい。※このブログは滋賀県庁ならびに滋賀県下の観光課、その他の観光案内業者とは一切関係のない完全な一般人による愛の掃き溜めです。

皆様にちょっとお知らせ

 

 

お久しぶりでございます。

なずなです。

かなり、悲報と申しますか

いろいろ訳がありまして、しばらく大好きな湖国から離れることとなりました

いや、まず住んでたんかーいとなるかもしれませんが、はい住んでおりました。

しかしながら、いろいろと事情があり、また出ることになりました

 

 

次、住めるのはきっと1年前後くらい

それまでは日帰り旅行を楽しみたいと思います

なので、更新頻度がかなり減るかと思います

 

でも、行く用事は死ぬほどありますし

大好きな滋賀県なので、早く戻れるように頑張りたいと思います

 

あまりにも更新しないので死んでるとこまるな、と思って投稿してみました

 

今後とも滋賀県大好きななずなをよろしくお願いいたします

そんでもって、皆様もぜひ滋賀県でいいところを見つけてしまったら、こっそり私におしえてくださち

 

お待ちしております