滋賀県観光課に入って滋賀を全世界に推していきたい

県外出身で滋賀の魅力に気づいてしまったのでみなさんに全力で推していきたい。琵琶湖だけだなんて言ってほしくない。滋賀の魅力をふんだんに知らしめたい。※このブログは滋賀県庁ならびに滋賀県下の観光課、その他の観光案内業者とは一切関係のない完全な一般人による愛の掃き溜めです。

スイーツ︰甲賀米粉たい焼き



 

 

行ったのにレポートしていないお店が!!

とおもい、途端に書き始めました!

 


f:id:ysyr:20210118142727j:image

 

 

本日は甲賀米粉たい焼きさん!

目の前に駐車場があるのですが、交通量の多い道路沿いなので勢いがないといけません!!

ちなみに臨時駐車場も設けておられるので、安心してください。停めれますよ(どや)


f:id:ysyr:20210118142823j:image

 


f:id:ysyr:20210118142851j:image


f:id:ysyr:20210118142925j:image

 

ここは種類がすごく豊富!

きむちとかある!もうご飯やん…てなる。

 

あんことよもぎもちとカスタードをたべました。

生地はちょっと重めのもっちりかん。中がほかほかで、甘すぎずすごくおいしかったです!

よもぎもちも、もちもち食感のもちが、はいっててなんだか、不思議な味でした…

他の種類もまた食べに行きたい!!